ふざけた店

今日、仕事帰りに父親と会いました。PCを購入するから付き合ってくれというのです。俺だってそれほどPCに詳しいわけじゃないんだけどねw

で、一通りPCを見て、今日は目星だけつえけて、後日買おうということになり、店を出ます。

父がメシを食わしてくれるというので、着いていきますw

「銀座ハゲ天」という、そこそこ有名な店に入ったのですが、ここがひどい!!

まず、席に通されたまではいいんです。ここからがひどさ満点。

瓶ビールを注文すると、なにやら水滴がたくさんついてるビールを持ってきました。水滴ってのはすぐにはつきませんよね。てことは、しばらく放置してあった証拠。案の定ぬるいわけですよ。おまけに、コップも冷やしていない。こんなの基本でしょ。

二人とも頭にきたので、「もういいから、生もってこい」と命じて持ってこさせたら、ようやく冷えたのがきました。

そのあと、テンプラを持ってきて、ならべながら説明しているらしいのだが、機械的に早口でしゃべるだけしゃべって立ち去りました。一言も理解できませんでした。

隣りには家族連れの客が食事していたのですが、彼らが帰ったあと、全然片付けません。
見かねて「片付けた方がいいよ」と進言してやっと片付け始めます。しかし、床に落ちていたゴミとか割り箸は放置。
後ろの席では、空席にお盆放置!

もう、客商売以前の問題ですよ。


もちろん通報しますた!w

店長は佐野龍昭、ここ、テストに出るぞーwww