須藤茉麻誕

今日は須藤茉麻ちゃんの誕生日でしたね。おめでとうござい!え?13歳ですか?いやー、早いものですねー・・って、各キッズの誕生日のたびに言いそうだww


茉麻といえば、大柄の体躯が目を引くが、キッズデビュー当時は矢口真里よりも小さかった。Berryz工房から入った人はわからないんだろうな。


ほんの少し(ホントか?)イベに行って、握手もしてきたが、大柄なわりにおっとりした性格で、マジメな印象。常に頬を赤くして汗をかきながら一生懸命握手している姿が印象的だ。


なんと言っても忘れられないのが昨年のハピネスイベ(よみうりランド)だ。ハピネスイベの前にマーガレットイベがあったのだが、これに参加した俺は、みねとBerryz工房のメンバーを間近に見ながら歩いていた。断っておくが、このイベは普通にメンバーがその辺を歩いていて、さわれるくらい近くに寄れたんだぞ。


階段の上に茉麻を見つけた俺たちは、上って行き、ほぼ真後ろにつけた。そこで、みねが何を思ったか「まあさ!」と叫んだ。すると、意に反して茉麻が「はい!」と振り向いたではないかw

一瞬面食らったのは俺たちw

みねが「頑張れよ」と右手を差し出すと、「はい、ありがとうございます!」と握手w
いや、いい子ですねww

そんな茉麻ですが、身長は友理奈に抜かされたそうです。てか友理奈でかっ!!