週休

今日は、昨日が出勤だった関係で週休である。

朝起きると雨。もう、勘弁してくれよー。洗濯物がたまってきたんだから・・・


それでも、窓と玄関を開放して掃除を敢行。ふう。少し落ち着いたぜw


午後。二ヶ月ほど散髪していないので、切りに行くことに。
近所の美容室に行くと「15:30に来てください」と言われたので、その時間に行くと、過去二回の担当者とは別の人が切ることに。

ちょっと太目の女性がガスガス切ってくれるwおい、大丈夫か?俺の要求聞いてくれてる?ww


で、出来上がり。案の定切りすぎww
だから、横を残せと言ったのになあ(ノ∀`)


そんなことを思いつつ帰宅して、なんとなく一日が終わったのでしたw