恒例行事③

中澤サンが心斎橋でめちゃくちゃ待たされているのだが、王将でまったりメシ。

DDTセット」なるものがあり、「DDたけぞーセット」ということでFAになりましたw

満腹になったので、心斎橋に向かいます。電車なんか使いません。歩きです。大阪に来ると何キロも平気で歩くことになりますので、体力の無い方はご遠慮くださいw


宴会まではまだまだ時間があるので、ヲタショをはしご。岡井ちゃんを救出してきましたが。店員が須藤茉麻も読めないDQNだったのは、むかつきましたね。

この時点で、大竹とトールさんも合流していますので、人数的に結構増えてます。(ちなみに、もんきょうは帰ってます)

気付けば時間が結構過ぎていて、集合時間が近づいてきました。一同戎橋へ。

集合場所に到着・・・おいおい!こんなに集まったのか??
うっわ、どこのヤクザかと思ったら幹事の将軍サンじゃないですか!
おっと、現役亜弥ヲタのショウくんじゃないか!
なんと、くされDDに成り果てたkyoroさんじゃないですか!

なんだかめちゃくちゃなメンツが集まってきてますなww

「じゃ、ボチボチいきましょか!」
将軍サンの号令でヲタの民族大移動!!


・・・5分後


将軍サン「あれ?あかん、店の場所わからへんやんw」

なんじゃそりゃww


果たして無事に着くのか!?

【つづけ】