恒例行事②

なんば駅に到着すると、もんきょうに電話。間も無く、すんちゃん・もんきょう・たけぞーさん・kamuやんが現れた!

NGKに着くともう並んでる。ま、席は決まってるからいいんだけど。それより雨がひどい!まさかこんなに降るとは・・・

開場し、席に着くと、実質二列目。これは(・∀・)イイ!!

関西ローカルの「どろんぱ!」という番組なのだが、関東でもチラチラ見かける南海キャンディーズなんかも出演している。


前説でロケットマンとかいうコンビが登場。たくさんしゃべっていましたが、客席いじりで、後列のおじさんに「ワシの娘があんたらのファンやねん、でも、ワシのほうがもっとファンやねん」みたいなことを言わせることに、すると、前列のお兄さんが「俺もファンやねん!」と叫び、最後にこともあろうにkamuやんが「俺もー!」と叫ぶことになったw

まずはおじさんがめちゃくちゃ棒読みでセリフをw
さて、お次はお兄さんの番・・なのに、kamuやんいきなり「俺もー!!」と絶叫。だからあんたは最後だろww

おいしいところを全部持っていったkamuやんに拍手!!w

で、番組も終わって外に出ると、やっぱり降ってる・・メシハムさんが大阪に着いたらしいので、なんばに来るように連絡し、一同なんばへ・・・


なかなか来ませんw
梅田から30分もかからんと思うんだけどw


1時間弱たったあたりでようやく合流。腹ごしらえでなんばの王将に向かいます・・・


【つづけ】