恒例行事①

朝6:30頃、大阪駅桜橋口に到着。って、あれ?バスターミナルの様子が変わってる・・・屋根なんかなかったよなあ・・・


さあ、どうしますまね・・って、まあ予定通り尼崎に向かうんですよ。以前めぐフォさんから教えてもらった尼崎の天然温泉施設に行こうと思うわけ。

大阪から尼崎は近い。尼崎は兵庫県だから遠いようなイメージがあるかもしれないけど、ホント近いのよ。

で、尼崎に到着。迷うことなく温泉施設に到着。入浴料を払うとさっそく風呂へ・・・

いやあ〜。気持ちいいんだわ・・・これが・・・色んな種類の温泉につかり、締めにサウナへ・・・テレビではウルトラマンなんちゃらがやってる、っておい!エレキングじゃん!マジかよー!懐かしいなあ。まあ、結局負けちゃうんだけど・・・
それにしても、攻撃にCGがつかわれたりして、昔よりもリアルだねー。

と、そんなことを考えているうちにボーっとしてきたので退散。


風呂からあがり、仮眠室で爆睡・・・


小一時間くらい経ったあたりで、いきなりメールが・・・すんちゃんだ。なになに、NGKで番組の観覧!?行きますよ!!


そそくさと施設をあとにして、一路難波へ!


【つづけ】