ハマに立つ

今日は七夕ですね。しかし、あいにくの空模様・・・


と思う人が多数いるかと思いますが、織姫と彦星は空の上、つまり雲の上で逢うわけですから、一年中好天なんですよ。雨とか関係無いんだね。ま、それがどうした?って感じなんだけど。


さてさて、本日は彼女とゆうゆう横浜で遊んできましたw
コスモワールドって、俺の地元なんだけど、実は一回も行ったことがなかったんだよね。ちょうどいい機会だから行くか!ってことになった。


横浜駅で集合したんだけど、いきなりメガネケースを壊したとか言う連絡が・・・何をやってるんだか・・・(;´Д⊂)


サイゼで昼飯食った後、彼女が小学生の時に授業で作ったという当時までの自分の回顧録みたいなものを拝見。実に個性的でw

さて、目的のコスモワールドで、有名?な大観覧車に乗ってみた。見慣れた風景だけど、空の上から見ると随分印象が違うものだ・・・

そんなこんなで・・・実は明日には大阪に行かなければならない。ハロコンは9日だが、東西ヲタが大集合して宴会を開催するわけで、召集がかかったのだ・・・

そして、久しぶりに夜行バスに乗り、大阪に向かった・・・