夏真っ盛り?(大阪ハロコン)

kokuoh2005-07-12

さて、今日から夏のハロコンです。

会場に着くと既にヲタだらけなんですが、雨が降ったりやんだりなので、例年に比べるとそんなに大混雑という雰囲気じゃない。

今年のグッズは例年にも増して凶悪で、各会場ごとに47枚セットの写真があったりする。なめてるね。家族向けの商品なんて無いじゃん!せめてうちわくらい作れよ!モームスに新メンバーが入ったんだろ!?


それでも、まあ1セットくらいは欲しいから列に並ぶ。すると、どこかで見たことの或る男が・・姫路だww

姫路の代理購入も済ませて、ヲタの溜まり場へ。ていうかそろそろ昼開始だよ。たむサンと連番予定なんだよね。

会場に入ると、なるほど、サブステがあるね。でも、途中で終わってる。大乱舞みたいに一周はしてないんだね。


席に行くとたむサンはいない。あれぇ、アリーナ席も持ってるって行ってたから、そっちに行っちゃったのかなあ・・・(のちに勘違いと判明。たむサンごめんなさい)

開演!

スタンドFにさゆしょう・華〜梨〜サン・銀サンを発見。まぜてもらって観戦することに。


岡井ちゃんはどこだー・・・イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

【つづけ】