ハロコンとは

スタンドFからは果てしなく遠いのだが、根性で岡井ちゃんを探す。隣の銀さんも必死で舞波を・・・


冬みたいに紅白で分かれてたり、カラオケ大会だったらどうしようかと思ったけど、そんなこともなく(一部カラオケはあるけれど)、結構充実。しかし、雛壇に座る時間が少ないメンバーと多いメンバー(それだけ出番に差があるってことかな?)がハッキリしていたと思う。


この席の周辺には、いわゆるヲタ芸打ちが多く、そこらから「うりゃオイ!」の掛け声もたくましくOADやらロマンスやら…


と、いきなり「ジャジャジャン ジャジャジャン…」と聞いたことのある出だし・・・
メロンの「This is 運命」じゃないか!!
突然目を輝かせる4人ww

思ったとおり、サビでモッシュ
席ありだから何度か前の席に突っ込んだりしたけど、みんなわかってるのか文句ゼロ。


いやあ、メロンは熱いね!w


そんなこんなで昼が終わっちゃったww