まだ大阪夏ハロw

昼の部が終わり、表に出てくると相変わらず天気が芳しくない。降ったり止んだり。


と、kyoroさんがいるじゃないですか。会場で会うのはいつぶりか・・・昨日オフ会で会ったけどw


服装がすさまじい。いや、ここでは書けませんよ。それはそれは・・・素晴らしかったですよw

と、くまっちが登場。なんかキレてる。なんでもエッグが出てないことに憤ってるみたい。まあ、出演させてあげなきゃ何のために採用したのかわからんもんねえ。


と、言ってるうちに夜です。


スタンドGに向かうと、ゆうたとバッタリ。偶然連番することになりましたw

やっぱスタンドはいいね!特にステージ下手のサブステには岡井ちゃんがいっぱい(というほどでもないけど)来るので、非常に楽しめるんですわ。
ゆうたも千奈美に思う存分がっついてました。


夜の部が終わるとすっかり外は闇に包まれている・・・


夜行バスの俺は一人JRに乗って梅田に戻り、帰路についたのだった・・・