日付は違いますが名古屋ハロコンです①

当日に新幹線で向かうことになっているので、待ち合わせの時間に東京駅に向かいます。大竹・あきっちと、ゆったり新幹線で名古屋へ。

名古屋駅(以下、名駅)で銀さんと合流。まずは銀さんがバスチケを購入。次いであきっちがバスチケを買おうとしますが、JRの窓口であっさりと「○○行きのバスはありません」と言われる。
あきっちは以前、バスで来たことがある知り合いがいたらしく、食い下がるが何度聞いても「ありません」の一点張り。少しは親身になって調べろカス。

結局観光案内の窓口のおばさんに教えてもらい、無事購入。JRつかえねえ〜〜。


さて、もう昼も近いし会場に行きますか…


レインボーホールに着くと相変わらずの熱気。ホールの隣の室内プールに激しく入りたい衝動にかられながら駐車場のたけぞーさんの車に向かいます。

そこには懐かしい面々・・先週大阪で会ったばかりかww


まあ、とりあえず会場前に行きますかね。