日付は違いますが名古屋ハロコンです②

会場前は予想通り露店がたくさん出ています。
トレーディングもの(ポスターとか写真とか)を並べて、ほしい人と交換したりするために開かれるのが露店ってわけで・・・たくさんあるなあ。

でも、炎天下に写真をならべるのは間違ってるよなw
曲がっちゃうし焼けるし・・・まあ、こういう馬鹿はほっておいて・・・

って、ひ〜し〜がいるしw
なんか必死にグッズをかきあつめては捌いています。忙しいやつだなw


さて、肝心のライブですが、スタンドJの二列目。

席に行くとなんだか知ってる顔が多いんですけどw
トラビスさん・ゆうたがいるとは・・・

ライブは前回の大阪と同じですが、岡井ちゃんが近くで見られるから満足☆

Berryz工房の新曲が流れていますが、雛壇の岡井ちゃんばかり見ているので、どういう踊りなのかとか、どういうフォーメーションなのかがまったくわかりません。ま、これは当たり前なんですけどね、Berryz工房さんごめんなさい。

そして大満足で昼終了。

表に出たら、くまっちが現れます。おまい、いつも遅れて登場するなw

てか、なぜか夜チケを6枚くらい持ってます。意味がわからん。「落としすぎた」らしいけど、ブリージアなんか落とすか普通・・・