日付は違いますが名古屋ハロコンです③

くまっちの夜チケは適正価格で譲ることに。そこで、知り合いの知り合いの知り合い(他人だよなw)みたいな人に話をつけるのだが、この人完全な素人で、いちいち座席とかを説明しないといけない。

ま、それでも何とか買ってもらいましたよ。もちろん一番いい席を教えましたって。ちなみに松浦亜弥さんのヲタらしい・・・あ、そうですか。

さて、肝心の俺はというと、最前なんですね。いや、いいところが来たもんです・・昨年も最前だったけど、まさか今年も最前に行けるとは・・・

会場に入ると、いきなり目に飛び込んできたのがビール頭・・・orz

かの有名な(?)「ビール」です。さんざん叩かれてるんですが、ビールなんで許してやってくださいw

座席に向かうと、隣のやつがどうにもウザい。連番はあきっち。

開演するやいきなり俺の場所(座席の幅分)に進入してこようとするわけで、お前、さんざんオールスタンディングでもまれてきた俺にそういうことをしますか?と。
逆に押し返して糸冬了。

そんなことより、目の前が岡井ちゃんとか、ここは神席だ・・・


あきっちも満足して夜公演が終わる。いやあ・・・楽しいわあ・・・


終演後、駐車場に戻ると、予期せぬ訪問者、いや、刺客が・・・