日付は違いますが名古屋ハロコンです④

駐車場に着くと、まずはシェヴァさんがいます。おひさしぶり・・・さらにぺんさん・・・半年振りくらいですねえ〜〜。


と。そこに突如暗雲が・・・

破壊神こと「ののきち」登場です・・・

相変わらず乱暴な奴w

このあたりのメンツで飲むことに。なんか先週も飲んだような。

金山に移動すると、先行で乗り込んでいる連中が待つ店へ。二時間近く待たせてスタート。kyoroさんにキッズの写真を見せて覚えさせますが、いまだにわからないとか、ありえないんで。


そんなこんなで時間の無くなったあきっちが走って帰り、次いで時間がきた俺と大竹とくまっちで金山から「ながら」で帰ります。

いやあ・・・疲れるわ・・・w