夏ハロラスト二日

さあ、残すところ今日、明日の二日間を残すのみとなりました。今年は昨年と比べてしっかりとした姿が印象的だったな、と思いつつ会場へ。

黒山のひとだかりのなか、みんなと合流。おかがチケ無しというので、俺のチケを譲る。

スタンドGに行くと、またしてもゆうたが近くにいたwやっぱみんなこのあたりに固まるよなあ。

最前にはあきっちがw

小道具を必死に出す姿は、まさしく「必死だなあ〜」って感じでしたw

夜も同じくスタンド。

ていうか、思いました。アリーナって面白くないだろ?って。そりゃ最前とか、そう、5列以内くらいだったら楽しいのかも知れないけれど。アリーナの後ろのほうなんて見えやしないだろ。
それを言ったらスタンドの後ろもそうなんだけど、とにかく、あれだ。楽しみ方の違いっていうのかな。曲が聴けたらOKとか、雰囲気が味わいたいっていうタイプならどこだっていいだろうし、むしろヲタ芸打ちまくりたい人たちなら後ろであればあるほど「良席」なわけでw

俺は後ろでも、まあ楽しめると言えば楽しめるけど、わざわざ後ろには下がろうとはしないy・・・かな?w
どうだろ。キッズが出ていないコンサートならむしろ後ろにしか行きたくないな。


このあたりは個人個人感覚が違うんだろうなあ。