三越一日目①

いよいよ三越一日目だ。朝早く三越に向かうと、すでにあきっちが到着していた。
って、結構遅く来たのに俺が二番?どうなってんだこれ。


しばらくあきっちと話していると、パラパラと集まりだし、ようやく15人くらいになったところで大竹と軽く一杯。


すると、速攻でスレに「酒を飲んでいるアフォがいるんだけど」と携帯から書き込みきたわあww

そこに並んでるお前だろwもうバレバレなんだが、面白いねえ。言いたいことを直接言えないかわいそうな対人恐怖症クンww


ま、相手しても仕方ないので放置。開店時刻までまったり過ごす・・と、大竹は仕事があるとかで帰る。お前飲酒すんなよw

さて、いよいよ開店。ゾロゾロと店の人のあとについていくヲタたち。労せずして最前を。

この時点でめちゃくちゃ暑い。とんでもない暑さだ・・・この暑さがのちのち数々のヲタに甚大な被害を与えることになるのだった・・・

ということで、昼の部が始まった。安倍さんのかわりに、メロンの村田・大谷の二人が登場。

岡井ちゃんは日焼けが以前にも増して進んでいる。うーん、ボーイッシュだねぃ。かわいいけど☆隣のさっきーが色白なので、余計にコントラストがw