三越二日目

さて二日目。今度もあきっちと二人・・かと思ったらたけと舞姫も・・w

入場で色々あって、俺は4列目。ま、ここでもいいか。

反対側には武姫ラの強力布陣・・・

さて、開演まで時間があるわけで、暑いし三越の中でも見ますか、と歩いていると、「国王!」と声をかけられる。みねじゃんw

みねに会うのはいつぶりだろ?んー・・ま、いいや・・

とりあえず屋上に戻って空調が比較的利いているところに避難。さゆきもいますw

さて昼の部開始。

今回思ったのは、舞美への声援が多いこと。あれ?こんなに舞美推しいたっけ?っていうくらい。

で、昼の部が終わったら武姫ラから怒られたorz


第二部。ようやくラスト。
ステージ横でボード出すあきっち。速攻で怒られて席に戻ってきましたw

終演後は「やっぱめぐしかいない」みたいなことを言ってました。

姫路を見送る際、スタバで3K奢ることに。うーん・・・


ま、とりあえずこの二日間は楽しかった。出演した4人のメンバー、お疲れ様でした。

そして炎天下にさらされ続けたヲタ諸君もお疲れ様w