ゲーム

某キヲタの方から、某メーカーがだしているアーケードゲームの面白さを伝えるメールが届いた。
なんでも、自分がプロデューサーになってアイドルを育成するゲームらしい。名前がつけられるので、それだけでも面白いのだが、なんでもその育成しているアーティストからメールが来るらしい。

なんだか、聞いてると奥が深そうなので、始めたらハマりそうな気もする。


ただ、開始に600円かかるのが大変だ。


QMAは白銀賢者まで上がってるから、ある程度楽しんだ感が強い。ここは新しい領域に・・・

とは思ってみても、なかなかねえ、時間が・・・

家でゲームやらないからPS2をあげちゃったくらいだからね、俺は。


とりあえず始めてみようかな・・・