江刺の夜から仙台の夜へ、そして奥多摩へ

kokuoh2005-08-08

夜の部は、縁あってたむさん、あきっちらとの連番に。
しかも斜席と呼ばれる席で、真正面に岡井ちゃんたちの視点がくるという絶好のポジションw

いや、それはそれは楽しいコンサートでした。

プレゼントは地元の方たちがことごとく当選。まあ、それもいいでしょう☆
それより、今まで一度も℃-uteのヲタが当選していない件…もしかしたら℃-uteのヲタだけど舞台に上げられて「℃-uteの○○ちゃんのファンです」とは言えないのかなあ?

さて、楽しすぎる夜が終わり、我々は一路仙台へ。そこで乾杯!
当然お酒が入ってるからすぐには運転できません。速攻でというか自然にみんな落ちていき、気づけば俺も寝てましたw

目覚めて帰路につく…
と、ハロモ二に℃-uteが出ることを思い出した我々はTVにがっつく…きたわああああ!

お?奥多摩℃-uteのメンバーが自然を満喫!?



全員「行きましょう」w



で、行ってきました。放送から3時間後にw

いやあ〜。普通に川の水が気持ちよかった…やはり自然っていいなあ。

残念だったのは、ゴミ、特に吸殻が多いこと。せっかく空気のおいしいところなんだからタバコなんか吸わなきゃいいのに…そう思いませんか?
俺は初めから吸わないから、吸う人の気持ちがまったくわかりません。


あ、みんなでバウムクーヘンを買って食べたことは内密にw



てなわけで、皆様お疲れ〜!
運転手のお二方、どうもありがとうございました!感謝しております!!