成田公演①

とうとうこの日がやってきた。成田国際文化会館での千秋楽・・・


会場には朝早くから人が集まり、異様な雰囲気に包まれている。

昼はたむサンと連番。なんと近くにトラビスさん・あきっち・くまっちといった身内がたくさん固まっていて笑えてくるw

昼頃、姫路が到着。

くまっちも遅れて到着したが、℃-uteイベをまた干されたらしい。ハガキを持ってきている。ほんとにはずれてる・・・なんでだ・・・


そして、いよいよ入場。席はセンターブロック三列目の通路側。神だ・・・


さあ、開演!うわあ、近い!

岡井ちゃんが間近であります。

寸劇は最初ハラハラしながら見ていたものだが、段々板についてきたようで、すっかり「矢島千聖」って感じだw

しかし、相変わらず安倍博士のコーナーでは集中できてない。これは困ったもんだw

このコーナーは俺は集中して観るので、岡井ちゃんが集中できていないのが心配になる・・・


そんな感じで(?)昼公演終了!たむサンとの連番は熱い!