朝ビラ作成

仕事が終わったあと、上司の小金井さんから呼ばれる。
大抵この男から呼ばれるときはロクでもないことに決まってるんだが・・・

案の定組合室に直行。で、PC立ち上げ。

「メールチェックしてみて」と言うので見ると、10件くらい新着メールがある。
それのタイトルを見ながら、「これはダメだな・・・」とか「これはいけそうだな」とか言っている。

この時点で予想はついてる。朝ビラ作れってんだろ・・・?

で、予想どおりだったわけだが、新着メールのうちのひとつを題材にしてくれという。だーかーらー!事前にネタを用意しておいてくれっての!今日ロクなメール来てなかったらどうするつもりだったんだ一体・・・(;´Д⊂)

で、作りました。


ちなみに、作成中小金井さんは隣りのPCで上海やってました。コラ!!