連日連夜

今日こそ早く帰ろうと思ったのに、新しい机を入れるから、結構時間をくった。

俺の職業の事務机はでっかいから、更改となると大仕事。3〜4人で動かしたりするの・・・

で、ようやく更改完了。

しかし、まだ終わりじゃ無い。区分口のシールの張替えとかいろいろやることがたまってるんだよ。ま、俺の仕事を知らない人にはなんのことやら、って感じだろうけどさw


さ、帰るか、と思ったら、あきっちから電話。パシフィックへブンにいるらしい。何やってんだ・・・

℃-uteのイベントには入れないから馴れ合いに来たとかww乙w

2時間くらい実況中継聞いたが、お互い凹むばかり・・・・

電話が終わったと思ったら、真鍋欣規登場。生きてたか!!w
お互い夏休みの時期が微妙にずれてたから、リアルに一ヶ月くらい会ってなかったw

で、今日も帰ったら21時過ぎてましたorz