池袋にも慣れた

まるでタイトルが某アイドルの歌の1フレーズに聞こえるとか、そういうツッコミには一切お答えできないぞゴルア!!


と、いうわけで、今日は池袋に行って来ました。東口にはそれなりに店が多いけど、よく見ればゲーセンばっかりの、俺にしたらつまらない街。だって、バラエティに富んで無いじゃん。

渋谷とか新宿は綺麗な部分と汚い部分。すなわち、「人間の息吹」が感じられる・・といったら大げさかなあww

池袋って、中途半端じゃない?さっきも言ったけどカラオケ・ゲーセン・遊技施設(パチンコ・スロット)ばっかりで、「色」が無い。西口も同じ。

渋谷って、ちょっと裏通りにいったら、こじゃれた服が売ってる店があったりするんだよね。
新宿はもう、カオス状態。一体ここはどんな街なんだ!って感じじゃない?まさに暗黒街!!(新宿区在住の方ごめんねw)


まあ、そんなことを言ってる俺は広島の片田舎に生まれたから、東京の雑踏にはなかなか慣れないんだけどw