34丁目

昨年末、東京・大阪などで上演された別所哲也愛華みれ主演のミュージカル『34丁目の奇跡』が今年も帰ってくる。

なんと言っても昨年は主人公の女の子スーザン=ウォーカー役に村上愛鈴木愛理の二人が選出(ダブルキャスト)され、同じくダブルキャストで、オランダ移民の女の子・ヘンリカ(他)に岡井千聖萩原舞の二人が選出されたのだから、そりゃもう必死になりましたよ☆

それぞれのヲタ仲間と協力しあって色々やりました。


さて、今年は・・・

残念ながら、昨年の4人は出ません。代わってハロプロエッグ橋本愛奈・ショーコ=ステューカス=ロビン・小川紗季福田花音が出演します。


俺の脳裏には愛理スーザン・千聖ヘンリカの印象が強いので(当たり前ですが)、今年のミュージカルにはあまり興味がありません。

なぜ「あまり」なのかというと、果たして小川・福田のヘンリカがどうなのか・・・っていうこと。ちくしょう、千聖の役を〜なんて思ったりもしてww


ま、選ばれた4人には昨年以上のものをやる覚悟でいてもらいたいですね☆