池袋を過ぎたって〜。はい上野。

今朝、池袋の西口にある西口公園に言って参りました。
目的は、某ヲタ同士の話し合いのため。

発端はわけあって言えませんが、問題がこじれちゃうよりも、直接当事者が話し合うのが一番。しかし、面識がそんなにあるわけじゃないので、俺が立ち会うことになったのだ。


話し合いは、俺の杞憂に終わり、平和そのもの。


そのあと上野に行き、彼女と合流する前に上野のドコモショップにて充電を頼み、時間を潰す。

合流後、少しうろついたあと携帯を取りに行き、不忍池に。なんでも蓮の花が満開らしい・・・って、こりゃあすごいわww池一面じゃんw

鑑賞した後、ボートに乗りました。久しぶりのボートは和田君と乗って以来w

晩飯にするには時間がまだあるので、カラオケで熱唱!
すっかりカロリーを消費したので、晩飯です。今日は特別な日のお祝いも兼ねていたので焼肉食い放題!

いやあ、今日は中身の濃い一日でした☆