あえてスルー

今日はバレソタイソデーらしい。

ま、いいや。ってことで割愛w


職場には義理チョコがあったから、食べてみた。うまかったよ!


そう言えば、職場の同期が、同じ職場の女の子を好きらしい。相談を受ける。
しかし・・・俺、その子を何度となく怒ったりしてるから、かなり避けられてるんだよな。そんな俺が仲を取り持てるかよ・・・

ここで断っておくが、理不尽に怒ることはしないからな。ちゃんと理由があって、それで怒ったんだから。

ていうか、同期も同期で、最初その子が着任した当時はボロクソに言ってたくせに、いざその子が痩せて、ちょっと感じが変わったからって態度を急変するなって・・・ま、それは本人もわかってて、後悔してた。そんなもんだよ、人生は。

まあ、できるだけのことはやるけど、俺に期待するなよな・・