写真を整理してみよう

突然だが、写真の整理をしようかなって思った。なにしろとんでもない枚数があるから、整理待ちの写真がたくさんあるのだ。

ここで一つ付け加えておこう。「とんでもない枚数」あることはあるのだが、それは一人の人物、ぶっちゃけ岡井ちゃんの写真、がたくさんあるのだ。

Berryz工房のメンバーのように何十種類もあるわけじゃない。にもかかわらず、おそらく1000枚は当たり前、2000枚はあるんじゃないか?って勢いだ。

で、今日はポストカードサイズの写真を入れ替える作業を開始。


・・・


終わらない・・・

なんでこの写真114枚もあるんだ?

ポケットが足りない・・・

ポケットの大きさが合わない・・・


こんなことをしていたら時間なんてあっという間に過ぎる。結局終わらなかった。


また日を改めますか!!



・・・いつになるのやらw