Take a walk!

朝、有楽町に向かう。そこになにがあるのかと聞かれたら、街があるんだよと俺は言う。
そんなことはどうでもいい。知り合いと待ち合わせだったのれす。まさに「有楽町で会いましょう」を地でいっている。(古い)

日比谷公園でマターリと過ごす。ここは色んな植物があって、すごく落ち着く。若干風が冷たいので、喫茶店でくつろぐ。いやあ、熱かった。店内が。うん。

そのあと、ちょっと歩くかと歩き始めたら止まらない。アホのように歩きまくり、霞ヶ関から九段下まで歩きw


靖国神社で空気の嫁ない馬鹿のおかげで、いいショットが撮れなかったのが鬱orz

ベンチで激しくマターリすると、疲れたので東京メトロで後楽園へ、おお!これがメトロの切符か!すげー。初めて見たw

ラクーアでヲタヲタしい想像をしつつジョナサンへw

帰りは水道橋から。

いや、いいね。(・∀・)イイ!!

面白かったのは公園にあった公衆電話。なつかしのダイヤル式の上に、自分の携帯にかけたら、「公衆電話」って表示されずに「03」から表示されてる!
試しにかけたら公衆電話が鳴りましたw