日曜出勤

本日は日曜出勤。
よく「土日でも仕事してるの?」なんて聞かれるが、一般的に土日って仕事が無い日って感覚なんだね。

で、今日の仕事は、まあすごい!いつもなら70本くらいあればいい仕事量が200本超え!!イヨーウ!

こんなもん夜勤と合わせて二人でできるかボケ!

とはいえ、やるしかない。必死で午前中の仕事をこなすが、やっぱきつい。

で、午後、配達先のマンションに行ってから集荷に。と・・あれ?なんか一本足りない・・やばい!職場に放置してきたっぽい!

慌てて戻ろうとすると、なんとタイミングの悪いことか、デモ行進にぶつかる。
こういうときは警察が信号をいじってるから、赤信号がめっちゃ長くなる。

正味10分は待たされたよ。ありえん!

結局、すべては終えることができず、ヘトヘトになりながら帰局。

今日は同僚の真鍋も出勤だったので、一緒にメシを食いに行く。
更科一休っていうそこそこ有名なそば屋だ。お?「松阪丼」だと?うまそうじゃないか。

食券を買えというので買うと、食券には「ギュウドン」と印字されている。味気ねえ・・・_| ̄|○

食ったら帰りましたよ。
だって疲れたんですもの☆ほほほ。