よっしゃいくぞー!

タイトルは別に何の意味もありませんが、今日は午後から中野に行ってきましたよ。
天気予報じゃ晴れって言ってたはずなのに、朝から曇天模様の空の下。

とある人物と待ち合わせしているので、マターリと待つ。ちょっと怒り気味でw


さて、合流してサイゼリヤに行くと、かわいいRKが入ってきました。で、こともあろうに俺らの隣りの席に着いたんですね。で、

[途中略]


というわけだったんですよ。


店を出ると、どこに行くわけでもなくフラフラ歩きます。途中連れが足を痛めて、公園で応急処置。

あまり時間が無いので、新宿に移動してカラオケ。何曲くらい歌ったかなあ、あんま覚えてないw
で、

[途中激しく略]

というわけだったんですよ。

ま、今日はマターリでしたね。マターリ。