糞事務所は今すぐに逝って下さい

本日は夜勤。


で、休憩中に入った一通のメールで俺は飛び起きた。メールの送り主はゆうた。


『11日からの安倍コンに非ベリ全員出る模様。おめ(・∀・)』


はあっ!?寝耳に水ってのはこういうのを言うんだよ!
慌てて調べると、Berryz工房以外のキッズが「℃-ute」(読みはキュートらしい)とかいうユニットを組んだとか・・・で、安倍コンのゲストとして出演するらしい・・・

ユニット名、最初「どうてー」かと思ったよ、って、そんなことはいい。問題は、なぜこんな時期に判明するんだってこと。今日は8日。残り3日ですよ?馬鹿ですか?チケなんか持ってないって!!

それに、なぜ7人まとめた!?ZYX、あぁ!で実績のある村上愛鈴木愛理梅田えりか矢島舞美に、今までユニット経験のない中島早貴岡井千聖萩原舞の3人がどうしろと!?当然パート割だって全然回ってこないだろう。かといってダンスで前に来るとも考えられない。なんのメリットも無い。言わば「十把一絡げユニット」だ。おもしろくない!

夜、浅倉から電話があり、小一時間この問題について話し合った。


ホント、糞事務所は逝って暮れよ・・・