三越に行く

たもを誘って三越に行ってみた。整理券は発行しないとか・・・自由競争は危険だってことを伝えてきたけど・・・

屋上に行くと、ステージがあった。凸の字になった常設のステージ。これならどこからでも近くで見られるけども・・・

ぐるぐる見て回って、あまりにも暑いからカキ氷を食べる。



そのあと、たもがPJのハガキを持っているので、観覧に向かう。

渋谷の街を一路NHKホールを目指して歩く。すると、いかにも怪しげな列ができている。

列を仕切っていた某会社の某Y氏をみつけたので、聞いてみると、ラジオの公録だという。誰のかと聞くと娘。とか・・・まったく興味が無いんですけど・・・

冷やかししてみるか、と整理券だけもらって前のほうに行くとYZがいたw

なんでこんな前にいるんだよw



しばらく話して後ろに戻ると、なんか最後尾になっちゃった。ま、いいけど。

目隠しされたブースに入ると、必死にがっつくヲタの群れ。所詮娘。さんはいい反応しないでしょ・・・

案の定無視w見てて笑えた。

終わると雨が降ってきたので、あわててNHKへ。

出演者はスキマスイッチ以外つまらない。ていうか、司会者の西川ヲタが素晴らしくうざい。たもが暴言吐かれてきれていた。

そんな感じかな。とりあえずTMヲタは氏ね。